2006年12月22日

フォトラバ



今日もはっきりしない空模様ですね。曇り晴れ
子供達は終業式を迎え、明日から冬休みです。キラキラ
外見は大人で気持ちは子供のパパは、冬休みは.....。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、突然ですが、皆さんは「フォトラバ」ってご存じですか?
もちろん知っているとは思いますが、利用されていない方は多くはありませんね。
そういうパパも、Blog開設から利用していたわけではありませんでした。
でも、通常のトラックバックと違い、
フォトラバは記事の文面だけではなく写真を貼り付けるので、
より目に付き易く、”皆のアルバム”って感じがとても良いです。チョキ

実は、bigsexyことパパは、四つの「フォトラバ」を開設しています。
当Blogのタイトル「OH! Great Diary」にちなんで、
OH! Dog!」、「OH! Cat!」、「OH! Delicious!」、「OH! Fine!」です。顔1

OH! Dog!」は、皆さんの自慢の愛犬を、
OH! Cat!」は、皆さんの自慢の愛猫を、
OH! Delicious!」は、皆さんの得意料理や人気のお店など皆さんの美味しいを、
OH! Fine!」は、皆さんが出会った景色や植物など素晴らしく美しいを、です。
OH! Dog!」のテーマ画像は、犬君が4ヶ月位の頃、
OH! Cat!」のテーマ画像は、実家の猫子が2ヶ月位の頃、
OH! Delicious!」と「OH! Fine!」は、これだ!っていう画像がなかなか無くて.....。
何れアップロードしようとは思ってます。顔6

とにかくMediaCatブログ活性化のため、皆さんで、フォトラバを盛り上げましょう!
沢山のフォトラバ、待ってます!顔2


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t2356
この記事へのコメント
Good idea!
bigsexyパパ、アイデアがすばらしいですね。(感心 I am impressed.)
英語なんか書いてこのコメントをジャックしようとしてませんから((笑))

動物ってかわいいなぁ!

そういでば、コメントにも絵文字がほしいですね。

おやすみなさい。 
Posted by Bmam at 2006年12月23日 22:35
It's not so late.
But it passed in two years.....(^_=)
I'm glad to get this reply for you.
Thanks! Bmam!(^O^)

確かに.....。
Posted by bigsexy at 2007年02月20日 12:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい