2008年06月13日

あずきキャラメル復活 〜森永製菓〜


今日は、午前中から強い陽が差し、
真夏日となりました。晴れ
このいきなりの暑さについて行けないパパは、
グッタリとした一日でした.....。顔13
皆さんは、如何お過ごしたか?

っというわけで、先日、
スーパーのお菓子売り場で、
森永製菓の「あずきキャラメル」をみつけました。顔8



Blog記事にもしましたが、
一昨年の年末から昨年正月に掛け、
パパがはまったキャラメルでした。
復活を心待ちにしていましたが、
一年以上経ち、諦めていたところでの復活でした。顔2

一粒口に頬張ると、
上質なあずきの旨味と控えめな甘味が、
あの頃のパパの味覚を蘇らせてくれました。顔11
やはり、何度食べても美味しいキャラメルです。顔5
味わったことがある方もない方も、是非どうぞ!グッド


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t22858
この記事へのコメント
へぇ・・なんだかとっても美味しそぅに見えてきましたけど・・・
でも、やっぱりキャラメルですよね???

私は、子供の頃から、キャラメルって苦手です(;_ ;)
好き嫌いの多い子だと、よく親に呆れられていたっけ・・・(^o^;)
パパさんは、好き嫌いとかなさそぅですよね!
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月14日 01:40
bigsexy さんがはまったキャラメル!食べてみたいです。
おっと、食べたら、歯が取れる危険がっ。
どうも、飴でもキャラメルでも、最後にかんでしまいます。

「犬」の欄を拝見しました。
犬君、酷いことでしたね。可愛そうに。

「犬」を猛スピードで拝見していましたら、
昨年二月の「ぐにゅっ!」が目に留まりました。
思わず笑ってしまいました。(失礼しました)
とんだ、災難でしたね。

それと、犬君のレインコート姿。可愛かったです!
「犬」には、bigsexy さんの犬君への愛情が沢山つまっていますね。(^-^)
Posted by ムーンライト at 2008年06月14日 06:13
とんちっちさん、
ハイ!
とっても美味しいですけど、やっぱりキャラメルです♪(^_^)

パパも、甘いだけのキャラメルは嫌いですが、
このキャラメルは、甘さというより小豆の旨味が最高です!
好き嫌いがない様に思われがちですが、
子供の頃は、とっても偏食でした。
家以外では好き嫌いをいいませんでしたが.....。
病気に冒されてからは、嫌いだったものを好んで食べる様になりました。
お陰で、嫌いなものが好物になったりしました♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月14日 23:55
ムーンライトさん、
是非、十勝産小豆のキャラメル、味わって欲しいです。
wifeも、キャラメルのみならず、飴を直ぐに噛んでしまいます。(^_^;)

犬君の記事、読んで下さいましたか!
有り難うございました。
クッシング病の所に、犬君との出会いの記事がありますよ。(^_^)b

「ぐにゅ」「ぐちょ」っていうのは、最近でもやられそうになることあります。
この前は、顔にう○こをぶつけられました!(`´メ)

犬君のレインコート姿は、可愛いですか!
嬉しいお言葉です。
でも、可愛いと同時に、笑えてしまうパパです.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年06月15日 00:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい