2008年04月10日

カントリーマアム ドイツのライ麦 〜不二家〜


今朝は、昨日からの雨が降り続き、雨
犬君との散歩では、びしょ濡れになりました。顔13
日中、雨も弱まりましたが、
まだまだ降り続いています。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、引き続き、
第二金庫(戸棚)の中に残る
最後のカントリーマアムの話題です。
miniシリーズの「ドイツのライ麦」です。顔1



生地に練り込まれたライ麦独特の香りは、
何時ものカントリーマアムの甘い香りと異なります。
落ち着いた味わいの中に、
マカデミアナッツとホワイトチョコレートチップが、
食感と仄かな甘味を楽しませてくれ、
美味しかったです。顔11



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t20456
この記事へのコメント
アーもカントリーマアムは大好きですう☆
ハンドメイドっぽい感じがくせに
なっちゃいますよね!!

・・・・にしても、、色々と味が増えたんですね!!
かなり気になっています!!!!(笑
Posted by アーチャン at 2008年04月11日 00:00
アーチャンさん、
パパも、クッキーを買う時は、何時もカントリーマアムをチョイスします♪
また、手作り感の他、あのしっとり感と程良い甘さが、
止められない美味しさを醸し出していますよね!(^_^)

今年に入ってから、頻繁に、新しい味が登場しています!
是非、乗り遅れない様に、チェックしてみてねっ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年04月11日 10:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい