2008年03月13日

wifeは大人.....。 〜チロル宇治まっ茶チョコレート〜


今日は、午前中は、
暖かな陽気でしたが、晴れ
午後からは曇模様で、曇り
肌寒さを感じました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
久し振りにチロルチョコレートの話題です。
昨年に続き、リニューアル発売の
「宇治まっ茶もち入りチョコレート」の紹介です。チョキ



コンビニへ宅配便をお願いしに行ったwifeは、名古屋嬢
レジ横に置いてある「宇治まっ茶もち入りチョコレート」に目を奪われたそうです。
そして、当然の如く、一箱ごとの”大人買い”!顔5
流石、大人の女性のwifeです。顔3



一囓りすると、
抹茶の苦みとチョコレートの甘味が織りなす
想像以上に濃厚なクリーミーな抹茶チョコレートの中から、
程良い歯応えのもちグミが顔を出し、
舌と口の両方を楽しませてくれ、
とっても美味しかったです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t19509
この記事へのコメント
アーはまだまだ大人買いは出来ません(汗

チロルでも、味の違うものを買って集めますね

ぱぱさんの奥様・・・大人ですね
Posted by アーチャン at 2008年03月14日 00:13
アーチャンさん、
wife、大人でしょ!?
こんな買い物が出来るのは、大人の証拠!
パパには、無理な芸当です.....。(^_^;)
アーチャンさんも、大人になったら、きっと出来るからねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月14日 01:06
うわ~~さすが大人の女性は違うな~~
あたいなんて未だにコンビニのチロルは1個ずつ買っちゃうヾ(;´▽`Aアセアセ
よっぽど気に入った味のは2~3個買うくらいだな~~
それでもすんごい贅沢した気分になっちゃうよ~~(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年03月14日 02:00
もし、不味かったら…と思うと小心者な私は買えません。
奥さん、買い方がかっこいいよ。
Posted by みりん at 2008年03月14日 08:06
さすが~
奥様と好きなものが一緒なのですね~
仲イイのも分かりますわ~(*≧▽≦)

最近、『大人買い』の意味をなんとなく覚えた(知った)ミルキィでした(笑)
Posted by ミルキィ at 2008年03月14日 10:51
奥様は大人の女性・・・そうでしょうね。
sexyなパパさんが、これだけ愛しておられるのですから。
あこがれます・・・・・

明日(15日)の朝、大木トオル先生がラジオ出演されるそうです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
明後日3月16日はチロリの命日なのです。
この放送によって、チロリやセラピードックのことを知ってくださる方が増えることを願っています。
明日の放送、楽しみです!
Posted by ムーンライト at 2008年03月14日 11:51
すごいですねぇ~ (@o@)
パパさんとwifeさん、2人揃ってグルメ家で
よく似てるよぅに思います (^^)
なんとなく、チロルチョコ1個だけは買いづらいけど、
1箱買うなんて芸当は思いつきませんでしたぁ~ (^^;)
流石、パパさんのwifeさんですねー!?
Posted by とんちっち at 2008年03月14日 12:33
未だチロルチョコの大人買いはできません(^^;しかもこの宇治抹茶って1つ30円くらいしませんか?。。。。wifeさん、大人です☆☆☆
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年03月14日 21:04
ここほれにゃさん、
wifeが、よく行くコンビニの店長さんは、
何故か、レジ横に置いてある未開封の箱のチロルチョコを
何故か、勧めるそうです!
「おいしいですよ♪」に言葉を信じ、
「きなこ餅」に続いて、「抹茶」も買ってしまいました!
でも、とっても美味しいので、
もっと買い込んで来れば良かったと、パパは思います♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月14日 23:24
みりんさん、
豪快な買い物をするwife、格好良いでしょ♪
その上、お店の人の「おいしいですよ♪」の
言葉を疑わないところが、素敵でしょ!(o^^o)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月14日 23:27
ミルキィさん、
仲が良いのが、わかりますか?(^_^;)
wifeの美味しいは、パパの美味しいで、
パパの美味しいは、wifeの美味しいとなって来ました。(^_^)b

大人買いは、当に、wifeの買い方を言います!
此が出来れば、大人の証です♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月14日 23:33
ムーンライトさん、
wifeは、おこちゃまのパパの面倒を看る「大人の女性」です!(^_^;)
ムーンライトさんも、きっと「大人の女性」ですよ♪(^_^)b

チロルの命日でしたか.....。
沢山の方々に、チロルのことを通し、
セラピードッグの活躍をして頂きたいものです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月14日 23:42
とんちっちさん、
bigsexy夫妻の共通項に、「グルメ」があるのです!
とはいっても、昔の様に、沢山食べられないのが残念ですが.....。(^_^;)

wifeとパパは、食べ物の好みもそうですが、
顔も似てきた様な気がします.....。(@_@)

一箱買いで買っても、直ぐに無くなってしますのが、bigsexy家です。
wifeやパパに似て、Jr.sもグルメですからねっ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月15日 00:03
☆m.m.s.y☆さん、
一個32円で一箱45個入りですから、1,440円だったそうです。
売り切れてしまうことを考えての”大人買い”!
流石、wife、先を見る目がある大人です♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年03月15日 00:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい