2008年02月13日

ミステリーサークル!?


今日は、青空が広がり、晴れ
夜空には、星が煌めいていましたが、キラキラ2
寒く冷え込む一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
我が家の不思議発見の話題です。顔11



そう、駐車場の一部に植えた芝生に、
緑色のサークル型が浮かび上がっているではありませんか!顔8
もしかして、ミステリーサークル.....。顔7


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t18511
この記事へのコメント
おお\(◎o◎)/!
パパさん宅にミステリーサークルが出来てるってことは・・
パパさん宅に宇宙人が真夜中コソっと来たかもしれないって事だ!
パパさんが地球人のサンプルになっているかもしれないぞ!!
Posted by ここほれにゃ at 2008年02月14日 09:13
ミステリーサークル!?
もしや、私・ムーンライトの「お友達マーク」?

実は、私、チョコレート作りに関してはちょっとした腕前でして・・・
若い頃、「チョコレート講習会」でチョコレート専門店のパテシェ(?)にトリュフの作り方を習いました。
「こんなに美味しいものが世の中にあるのか」と思いました。
若い頃は、この時期、3kg位作っていましたね。
職場で、女性達が私のチョコを楽しみに待っていたので・・・・・
今年は娘を指導しながらバレンタインチョコレートを作りました。
「イケメントリオ」を思い浮かべながら・・・・・

ミステリーサークル?
それって、友達チョコの輪!ですよ、きっと!!  (^^)v
Posted by ムーンライト at 2008年02月14日 10:38
フムフム。
パパさんが出勤中に、犬君が何やら
メッセージを残したんですよぅ~(^^)b
難問ですねー!
いやいや、きっとバレンタインのチョコを請求してるんでしょ♪
Posted by とんちっち at 2008年02月14日 12:24
ほんとだっ!ミステリー
なぜにそこだけ・・・・・・
栄養がいいのかな?
Posted by anko at 2008年02月14日 17:56
なんでしょうねコレ???ホント不思議です☆こういうの信じちゃう方なんで宇宙人からのメッセージ???とか思っちゃいました(^-^)
Posted by ☆m.m.s.y☆ at 2008年02月14日 22:31
ギョエーー(’’;)
何でしょうね・・・(笑

パパ家の七不思議の1つですかね。

パパさんのお家のメッセージだったりして。
「沢山の幸せがくるでしょう!!!」
って言うメッセージだぁ!!!

きっと。。。。(’u’*)v
Posted by アーチャン at 2008年02月14日 23:16
私も犬君のメッセージに一票(^^)
メッセージの内容は・・・
犬君に聞いてみてください。
「フォカッチャってこんな形だよね、おっきいの ちょうだい!」
かも(^_^;)
Posted by てる at 2008年02月15日 12:45
ここほれにゃさん、
実は以前、異星人と遭遇したことがあります。
当時高校生だったパパは、とある夕方に、うたた寝をしていました。
夕焼けが綺麗な日でした。
目が醒めると宇宙船の内部らしき所で、
拘束はされていませんでしたが、身体が金縛り状態でした。
異星人らしき生物が、複数おり、パパを囲んでいました。
その後、睡魔に襲われ、再び目が醒めると、
うたた寝していたベッドの上でした。
家族からは、馬鹿にされましたが、
その数日前の夜空に飛ぶ、未確認飛行物体を見ていたので、
その関連があるのだと訴えましたが、夢だと笑われ、信じて貰えませんでした。
パパ自身も、記憶が定かではありませんが、
下垂体に腫瘍が出来たこと自体、関連性があるのではないかと思っています。
もしかしたら、インプラントを埋められたのかも.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月16日 00:54
ムーンライトさん、
ムーンライトさんとのお友達マークですか!?
ってことは、ムーンライトさんは、異星人???(^^ゞ

冗談はさておき、
ムーンライトさんは、チョコレート作り得意なのですね!
ってことは、パティシィエールってことですか?
そんな本物トリュフ、食べてみたいです♪
来年は、是非、パパへ、プレゼントして下さいねっ!(^_=)

だから、ムーンライトさんの友達チョコの輪が、証として出現したのですね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月16日 01:01
とんちっちさん、
先日の雪の日には、
このミステリーサークルより奥に、
”レモンかき氷”が、発生しました!
その件と、今回のミステリーサークルの件は、
何か、関連性が在るのかも知れません.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月16日 01:07
ankoさん、
栄養が良いのでしょうか.....?
それとも、そのサークル型に沿って、芝が暖かいのでしょうか.....。
ってことは、やはり、犬君の.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月16日 01:12
☆m.m.s.y☆さん、
ホント、驚きですよっ!
芝を植えて三度目の冬ですが、初めての出現です。
何にせよ、円形になっている点が、不思議です.....。
やはり、宇宙人説が、有力でしょうか!?(・o・)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月16日 01:28
アーチャンさん、
ねっ!でしょっ!
何だか不思議でしょぉ!(^_^;)
ミステリーサークルは、今まで出現したことは無く、今回が、初めてでした!
確かに、我が家からのメッセージだったら、素敵ですねっ!
幸せなら、もう来ていますよっ♪
だっt、こうしてアーチャンさん始め皆さんが、
パパのBlogへ遊びに来て、コメントを下さってますから♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月16日 11:40
てるさん、
このミステリーサークルのある所は、
てるさんが、我が家にいらした時に、駐車した場所ですよ!(^_^)b
犬君はというと、ミステリーサークル辺りには、行為をしたことがありません。
だから、不思議なのです.....。
やはり、未知からのメッセージなのでしょうかねっ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月16日 12:04
ミステリーサークル??
異星人かぁ~
見えないものが見えた瞬間とか
聞こえないものが聞こえた瞬間とか
ありますけど

UFO関係じゃないんだよね~

でもそういう不思議なこと?好きかも・・・
怖くなければ。。。(笑)
Posted by ミルキィ at 2008年02月26日 18:49
ミルキィさん、
人には、普段では考えられないような体験をする瞬間があります。
パパも、不思議な体験はありますよ!
周囲の人には、信じて貰えないけどねっ♪(^_^;)

いや、UFO関係かも.....ってのは、パパの願望ですが、
サークルの形が、ハッキリとしてきましたよ!(◎-◎)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月27日 14:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい