2007年11月30日

レディボーデンアイスクリームショップ 鈴鹿ベルシティ店


今日の天気は、
天気が崩れる予報でしたが、
久し振りに青空が顔を出し、晴れ
暖かな陽気でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

今日は、wifeと三重県鈴鹿市へ所用で出掛けた際、名古屋嬢クルマ2
イオンモール鈴鹿ベルシティに寄り、
「レディーボーデンアイスクリームショップ鈴鹿ベルシティ店」で、
アイスクリームを食べました。ナイフとフォーク

wifeは、バニラ・ソフトクリーム、
パパは、キャラメル・プリンとクッキー&クッキーの
ダブル・コーンをオーダーしました。チョキ



ソフトクリームは、
子供の頃、高価で、憧れのアイスクリームだった、
懐かしいレディーボーデンのバニラ味そのままです。顔5
濃厚な味わいで、とっても美味しかったです。グッド

ダブル・コーンの
キャラメル・プリンは、
キャラメルの甘味と濃厚なプリン風味で美味しく、顔5
クッキー&クッキーは、
ハーゲンダッツのクッキー&クリームと遜色ありませんでした。顔11
こちらも、濃厚な味わいを楽しめ、美味しかったです。グッド

「イオンモール鈴鹿ベルシティ」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t15289
この記事へのコメント
そうそう アイスといえば ジャズドリームに、鉄板の上で混ぜて食べるアイスの店があるのしってますか?あれ?ビックさんレポートしてたっけかな・・・。
一年前に義妹がタイに行ったときに デパートでこのお店があって まだ日本に上陸する前で、「めっちゃうまいよ!!」といってました。
高速を途中でおりて よってみたらどうですか?
しかし・・・夜になると なばなの里のイルミネーションをみる車でかなり渋滞しますから・・・ねぇ。
Posted by 松姫 at 2007年12月01日 16:21
松姫さん、
鉄板の上で.....っというアイスクリームは、
聞いたことありますが、未だ体験したことはありません。
だから、パパの記事ではありません.....。(^^ゞ
ジャズドリーム、最近、行っていません。
以前よりは人出も減ったと思うので、今度、覗いてみることにします。(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年12月01日 18:06
そういえば!つい先日
寒くなるとアイスが恋しくなるって主人が言ってました
夕食後コタツに入ってま~ったりと
テレビなどを見ながらアイスを食べたいそうです^^
Posted by anko at 2007年12月01日 18:59
寒いのでアイスが食べれなくなってきた私です。
レディーボーデンというと、以前勤めていた会社の人が
昼ごはんにでっかいのを食べていたのを思い出しました。
懐かしいわ。
バニラ以外をはじめてみました。
Posted by みりん at 2007年12月01日 21:09
ダブルコーンとは豪勢ですね(^○^)
わたしは子供の頃お腹が弱く、ソフトクリームも缶ジュースも、半分くらいしか食べられませんでした(>_<)
今はお腹はすっかり頑丈になりましたが、アイスやジュースは今でもちょっとだけあれば満足しちゃいます(@_@)
記事を見て美味しそうなので、ちょっとだけ食べたいです!
Posted by ダニーママ at 2007年12月01日 21:52
美味しそうだぁー||ω・)*。ッサ:;*’
実ゎクッキーとかチョコがいっぱぃ入ってるフレーバーゎすくいにくいのデス(・ω・。)(。・ω・)ゆっかゎ日々修行中なのデス!!
Posted by ゆっか at 2007年12月01日 23:14
ankoさん、
ご主人様も、パパと同じ感覚を待たれているのですね!
コタツで、アイスクリームは、最高ですよ!
寒くなると、部屋の中は、暖房で暖まり、乾燥するからでしょうかねっ!?
でも、パパは、濃厚なアイスクリーム系が良いです♪
シャーベット系は、寒そうな感じがして.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年12月01日 23:57
みりんさん、
wifeもパパも、コメント読んで、オオウケですよっ♪ヽ(^0^)ノ
みりんさんの会社の方々は、個性的な方が多い様ですね!
昔は、大きなカップに入ったレディーボーデン・バニラが、
憧れのアイスクリームでしたねっ!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年12月02日 00:01
ダニーママさん、
美味しそうなものが並んでいると、ついつい欲張ってしまします。
後で、お腹一杯になってしまい、後悔することしばしば.....。
最近は、めっぽう、バイキングやビュッフェに弱くなったパパです!(^_^;)

我がJr.も、乳製品に弱い方ですが、
年と共に、段々、強くなってきました!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年12月02日 00:18
ゆっかさん、
そっかぁ〜っ!
バイト先が、アイスクリーム屋さんでしたね♪(^_^)
スクープで、アイスクリームをすくうのって、難しいですよね!
子供の頃、スクープでア手を挟んで、痛かった憶えがあります.....。(^^ゞ
Posted by bigsexy at 2007年12月02日 00:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい