2007年11月12日

ロッキー DTS コンプリート・コレクション


今朝は、未明からの雨も止み、雨
時折晴れ間も顔を覗かせたものの、曇り
寒〜い一日でした。顔10
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、パパの誕生日です。ピカーン
Blog友達の皆さんから、
沢山の祝いのお言葉を頂き、
感謝の気持ちで一杯です。顔2
この場をお借りして、お礼申し上げます。
皆さん、ありがとうございます!顔11

今日の記事は、
バースデイケーキや食事等ではなく、
昨年に続き、バースデープレゼントの紹介です。プレゼント



大好きなロッキーシリーズ全6作と
シリーズ第一作「ロッキー」の特典映像集の計7枚のDVD BOXです。チョキ
パパの大好きなロッキー作品は、
やはり、第一作の「ロッキー」で、
この作品の舞台裏を描いた特典映像集は、涙ものです。

早速、「ロッキー」の大好きなシーンを観ました。テレビ
『宿敵アポロの強烈なワン・ツー・パンチを喰らいダウンし、
藻掻き苦しむするロッキー.....。
そのロッキーに浴びせられるセコンドのミッキーの叫び.....。
「Down! Down! Stay down!」
それにも係わらず、立ち上がろうとするロッキー.....。
アポロが、その姿に呆れるものの驚異を感じる瞬間。
そして、10カウントギリギリのところで立ち上がるロッキー.....。
BGMには、ビル・コンティの Going The Distance .....。
それをドレッシングルーム通路から見守るエイドリアン.....。』
パパは、このシーンが一番好きで、
鳥肌が立ち、目頭が熱くなり、涙が込み上げてきます。顔10汗・涙1
何時見ても、何度観ても、至高のシーンです。キラキラ2

誰しも、自らとロッキーが、
ダブる瞬間があると思います。
そう、その時は、誰しもがヒーローです。
愛するもののため、自らを奮い立たせてこそ、
人生の喜びや感動、そして価値があると思います。グッド

最高のプレゼントを贈ってくれた優しいwifeに感謝です!顔5
愛しているよ!ありがとう!ハート3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t14624
この記事へのコメント
奥さんからプレゼントっ!?
うわぁ~、ホントに仲良し&ラブラブなんですねっ ミ☆
うちの親、お互いの誕生日に
プレゼント贈ってるとこ見た事ないなぁ・・(^^;)
Posted by とんちっち at 2007年11月13日 02:46
>愛しているよ!ありがとう!

キャー、素敵!
映画の台詞みたい!
この言葉をモデルのようなチョイ悪・犬が!

世代の違いなのでしょうか?
父の世代は外で散々、妻の悪口を言う人が多かった気がします。
(本当はそんな事、思っていなくても)
それとも、世代の違いではなく、ラブラブなのかな?
素敵な奥様ですものね!
いいなぁ。 上の台詞、ドキドキしちゃた・・・・・

ウチも仲はいいですから、ご心配なく。
私の誕生日は来月ですが、プレゼントは東京のあるディナーショーに行かせてもらうことです。
誰のディナーショーかはお分かりですね!(^_^)b
Posted by ムーンライト at 2007年11月13日 06:50
愛してるよ!ですかぁ・・・いやぁぁぁすばらしい!
どこからみても 仲良し夫婦ですものね!

うちの両親は、歩くときは手をつなぐか 肩をまわしてあるいてる夫婦です。
家の中でも テレビを見ながらベタベタ・・・
私の友達が遊びに来て 二人をみて唖然としていましたね。
私も「友達のまえではやめて!!」といいましたが「なんでぇーいいじゃん」と。
今となっては そんな仲のよい夫婦を見習いたいです。
Posted by 松姫 at 2007年11月13日 11:37
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントを用意してくださる奥様に
素直に愛してるよっ・・・・って言える旦那様
夫婦のお手本ですね~~~~~
主人の誕生日にプレゼントなんてあげたことの無い私^^;
奥様を見習わなくては・・・・・・・・・・
Posted by anko at 2007年11月13日 16:36
一日遅れですが、パパさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵なプレゼントを頂きましたね~。
欲しい物をわかっている奥様さすがです。
お互いがお互いを思い合っている証拠ですね(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年11月13日 16:38
今年も素晴らしいプレゼントですね♪
お二人で仲良くご覧になっている姿が目に浮かびます。
ラブラブですもんね(^0^)
冬休みはロッキー三昧ですね。
Posted by てる at 2007年11月13日 17:54
遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、ラブラブでいてくださいね。
うらやましい限りです☆
Posted by ダニーママ at 2007年11月13日 22:01
好きな物をプレゼントされるとやっぱり嬉しいですよね
ロッキーは昔観た記憶が。。。
内容は全然覚えていません(笑
Posted by もちゃ at 2007年11月13日 22:50
お誕生日、おめでとうございます。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
素敵なプレゼントですね。

そういえば、学生時代、男の子たちが「ロッキーは男のロマンだ」なんて言ってたのを思い出しました。
Posted by るな at 2007年11月13日 23:54
とんちっちさん、
ずっとパパが欲しがっていたDVD BOXでしたからね!
プレゼントを贈り合うのは毎年ではありませんが、
心を込めた「おめでとう」の言葉は贈り合っていますよ♪(o^^o)
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 00:51
ムーンライトさん、
シネマの台詞の様ですか!?
それを犬が言ってしまったのですね!(笑)

いや、世代の違いというより、愛し合っているのだと思います。
パパより下の世代の若い連中でも、愛という言葉には、純粋です。
素敵なwifeだから、結婚したわけですから、
俗に言うラブラブ状態が普通だと思います。(^_=)

ご馳走様です♪
東京でのディナーショーへ出向くには、大変ですね!
でも、その分、喜びが増し充実感に浸れるでしょうね!
思いっきり、楽しんできて下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 01:11
松姫さん、
「愛してるよ!」って言いながら、wifeをいつも抱きしめています。
そうすると、心がとっても落ち着いて、優しい気持になれます。(o^^o)

松屋さんに伺い、店内に入る時は、
手を繋いでいても、wifeが恥ずかしがり、手を解きます。
でも、いつもは、何処へ行っても、手を繋いで一緒に歩きます。
結婚前から、ずっと変わらず、それが当たり前になっています!
松姫パパさんとママさんご夫妻も、仲が宜しいんですね♪
我が家のJR.達は、wifeやパパの熱々振りを当たり前の様に見ていますが、
松姫さんの様に、見習ってくれるんでしょうかねっ!?(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 01:30
ankoさん、
ありがとうございます♪
wifeは、パパのことを大切に考えてくれるので、
パパも、wifeを大事にしています。
パパは、欲しいものが沢山あるので、wifeは困っているようですが.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 01:37
ちょこレピさん、
お祝いコメント、ありがとうございます♪
ハイ!ロッキーのコンプリートボックスは、
最終作品が発表された時から欲しかったものでした!
因みに、ランチdeデートに行くお店は、
お互い、何も言わなくても同じです!!
不思議ですが、夫婦は、似てくるものなのですね!?
似たもの夫婦とは、上手くいったものですね♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 01:45
てるさん、
昨年のプレゼントは、衝動買いでしたからね!
しかも、パパの大好きなRalph Laurenの革のライダージャケット.....。
今年も、そろそろそれを着る時期になって来ました!
ワクワク気分で、最高です!\(^_^)/
ロッキーシリーズは、
JR.達にも、パパの解説付きで、観せるつもりです!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 01:52
ダニーママさん、
お祝いコメント、ありがとうございます♪
はい!ず〜っとラブラブな二人でいたいと思います!(^_^)b
ところで、皆さんも、仲が良ろしいのではありませんか!?
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 01:56
もぐちゃさん、
もちゃさんでは、ありませんよねっ!?(^_^;)
昔観たロッキーの記憶が曖昧ならば、
一作目から順に、全シリーズを観て下さい!
きっと、昔とは違い、より心を打たれると思いますよ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 02:00
るなさん、
おめでとうコメント、ありがとうございます♪
本当に、素敵なプレゼントで、大満足です!\(^_^)/

「ロッキーは男のロマンだ」、その通りです!
ヒーロー不在の世の中の今だからこそ、
この映画を観て、ヒーローを思い浮かべて貰いたいです。
何事にも挫けない、不屈の精神は、涙なしには観られません.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月14日 02:06
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。

ロッキーみたいに不死身のbigsexyさんでいてくださいね。
Posted by senchan at 2007年11月16日 10:48
ここの所ちょっと忙しかったので、久しぶりに見に来ました~
お誕生日だったんですね~おめでとうございます♪♪♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*
Happy belated birthday
Wish you many happy returns!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*
Posted by Starfield at 2007年11月16日 11:26
senchanさん、
お祝い、ありがとうございます♪
その通り、ロッキーの様な不死身な肉体と不屈な精神を持ち続けたいです!
ランボーもありますし.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月16日 11:34
Starfieldさん、
バースデーコメント、ありがとうござます♪\(^_^)/
お久しぶりですね!
そう言えば、記事の更新も無かったですもんね。

こうして皆さんに祝いのお言葉を頂けるだけで、パパは、幸せ者です!
来月は、いよいよ犬君の誕生日です!
一年で、一番忙しい日、大晦日が誕生日です! ▽・w・▽
Posted by bigsexy at 2007年11月16日 11:41
すっかり出遅れたーーーーー(((p(>o<)q)))
今更ですが、パパさん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
去年はたしか皮ジャンでしたよね♪
あれからもう1年か~~
これからもワイフさんとず~っとずっとラブラブで、犬君とジュニアさん達ととびっきりの幸せ満喫して最高の1年にしてくださいね♪
Posted by ここほれにゃ at 2007年11月18日 01:19
ここほれにゃさん、
二年連続の誕生日コメント、ありがとね〜♪\(^_^)/
昨年同様、とっても嬉しいです!
そうそう、去年は、衝動買いの革製ライダー・ジャケットでした。
確か、ここほれにゃさんも山猫さんにプレゼントしたいとコメント下さいましたよね?
あれから、あっという間の一年でしたね.....。

はい!
これからもずっとwifeとラブラブで、Jr.sや犬君と幸せに過ごします♪
ここほれにゃさんも、山猫さんとラブラブで、ニャンズとお幸せにね♪(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月18日 01:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい