2007年11月01日

犬君日記14


今日は、愚図ついた空模様でした。曇り
午前中から午後に掛け、雨が降りましたが、雨
夕方には上がり、冷えてきました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

そんな一日でしたが、
名古屋にとっては、歴史的な日となりました。顔8
そう、中日ドラゴンズが、
53年振りに、日本一となりました!キラキラ2
でも、リーグ2位.....、
スッキリしない日本一ですが、
来年は、リーグ優勝をし、
日本シリーズを勝ち取って貰いたいです。顔2

っというわけで、

おいら犬君!イヌ
今日は、11月1日。
みんな、何の日か、知ってる?
「犬の日」なんだよ!ピカーン

「1」が三つ並ぶということで、
「ワン(one)ワン(one)ワン(one)」の語呂合わせから、
ペットフード工業会が、1987年に制定したんだって!顔3

そんでもって、おいらは、
この前、パパとママに買って貰った
気持ちの良いフワフワ布団で、爆睡中さっ!ZZZ


折角、寝てたのに.....。顔9


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t14198
この記事へのトラックバック
11月1日(ワンワンワン)は犬の日なので・・・適当に作るとこんなのになります(笑
今日のぐったんこ【ぐったんこ いろいろ挑戦日記】at 2007年11月02日 07:47
この記事へのコメント
明日は優勝セールに行かなくちゃいけませんね!
犬君にもチンチンしてもらってワンワンワンすれば良かったのにっ。
睨んでるし(笑)
Posted by もぐちゃ at 2007年11月02日 00:29
寝ぼけて違う記事をトラバしてしまいました。
削除をお願いします、ごめんなさい~m(__)m
スパムみたいになっちゃいました(^^;
Posted by もぐちゃ at 2007年11月02日 07:50
もぐちゃさん、
朝から、優勝バーゲン、行かれたのでしょうか?
犬君は、チ○チ○を持っていますが、チンチンは出来ません!(^_=)

トラックバックの件、お気になさらずに!
削除しておきましたよ♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月02日 12:04
11月1日がワンコの日とは!!
知りませんでしたぁ~
にゃんこの日はないんだろうか・・・
Posted by とんちっち at 2007年11月02日 12:32
とんちっちさん、
猫の日は、これも語呂合わせで、
「ニャンニャンニャン」で、「2月22日」だそうです。(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月02日 13:08
Oh!そぅなんですねっ☆
覚えておかねば・・(^-^)♪
Posted by とんちっち at 2007年11月02日 13:13
とんちっちさん、
「そぉ〜なんですよ!とんちっちさん!!」
なんて、ザ・ぼんちの古いネタ、知りませんよねっ!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月02日 13:22
わかんないですぅ~(^^;
って言うか、新しいネタも分からない・・・。
こぅゆぅ事に、うとくって(^^;
Posted by とんちっち at 2007年11月02日 18:09
犬君へ。
1日はワンワンワンで犬の日やったんやね。
ふかふかお布団気持ちよさそうやなあ。
ワンワンワンワンで、11日にお母しゃんに何かおねだりしよかな。
11日はあかんのんやろか?
Posted by ダニー at 2007年11月02日 22:21
とんちっちさん、
スミマセン!
昭和ネタは、いつも皆に、突っ込みを入れられます!(^^ゞ
気になさらずにねっ♪(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月02日 22:59
ダニー君、
11月1日で、「ワンワンワン」迄なら良いけど、
11月11日で、「ワンワンワンワン」ってなると、
パパから、「ワンワン!ワンワン!煩い!」って言われそうだよ!
でも、おいら的には、11月11日は、「イイワンワン」だと思っているよ♪ ▽・w・▽
Posted by 犬君 at 2007年11月02日 23:25
中日優勝おめでとうございます(^^)v
日本一なんだからめでたいですよね。
我が家にはドッグデプトからセールのお知らせが。
ワンワンワンの日からワンワンワンワンの日までが期間だそうです。
笑っちゃうでしょ。
犬君、お布団気持よさそうだね~。
Posted by てる at 2007年11月03日 07:48
てるさん、
ありがとうございます。
でも、イマイチって感じがあります。
やはり、ペナントレースで優勝していないことが原因です。
例え勝率5割を切っても、Aクラスにいれば、日本一のチャンスがあるなんて.....。
だから、パパの中では、巨人優勝で、気持が途切れてしまいました。(´。`)

ところで、ドッグデプトのセールのコメントを見て、
ドッグデプトの店舗を調べたら、知っている店舗がありました。
ドッグデプトって名前は、全く頭になく、
ただのドッグカフェだと思っていたお店です。
前に、犬君と行ってみたいとお話ししたドッグカフェがそうでした。
アラン君の様に、犬君もカフェでお利口さんに出来るかなぁ.....。(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年11月03日 23:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい