2007年10月30日

かりんとうチョコレート 〜ROYCE'〜


今日の空模様は、薄曇り.....。曇り
日中は、暖かな陽気でしたが、
夜になると、空から雨が落ちてきました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、一昨日の記事の続きで、
星ヶ丘三越の「大北海道展」で購入した
ROYCE'の「かりんとうチョコレート」です。顔1



こちらも、「ポテトチップチョコレート」同様、
wifeが、行列に並び、ゲットしました。チョキ

サクサクでカリッとしたかりんとうに、
ツヤツヤなチョコレートがコーティングされています。顔8
仄かに香るカカオと円やかな黒糖が、
絶妙な味のハーモニーを醸し出し、
かりんとうの食感と共に、楽しませてくれます。顔2

ポテトチップチョコレートとかりんとうチョコレートの旨味を通し、
ROYCE'人気の秘密を体験出来ました。顔11



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t14116
この記事へのコメント
かりんとうは苦手だけど、チョコでコーティングしてあると
また違うのかな・・?
最近、甘いもの食べ過ぎて顎に吹き出物がポツリと
できてしまいました(^^;
Posted by とんちっち at 2007年10月31日 12:25
すごくおいしそうですね!
写真を見て、すごく食べたくなりました・・

たべたい・・・・
Posted by あーちゃん at 2007年10月31日 18:25
(@_@)ウインナーに見えたよ〜。
かりんとうにチョコも、ダニーママには初めての取り合わせです。
甘そうだけど、ちょっと興味があるなあ〜。
Posted by ダニーママ at 2007年10月31日 21:25
ごぶさた(ってほどでもないですが)してました~。
デスクワークがやばいくらいたまってました~(~_~;)
おー、奇遇ですね。
私はバナナチョコチップを食べました。
かりんとうチョコは初めて知りました。
ネタがつきませんね。
北海道 恐るべし!
Posted by てる at 2007年10月31日 22:56
○品をちょっと試食させて頂きましたが
黒糖の味がちょっと・・・
でも基本的には美味しかったですね
でもポテチの方が好みかも(笑
Posted by もぐちゃ at 2007年10月31日 23:11
とんちっちさん、
パパもかりんとうは、とても甘く感じるので、口にすることはありません。
でも、このかりんとうは、食感はかりんとうながら、
味はチョコレートですので、十分に楽しめます!

顎の引き出物ですか!?
パパは、違う所に出来ます.....。(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年11月01日 00:23
あーちゃんさん、
すごく食べたいという気持を
きっと十二分に満足させてくれる美味しさです!
是非、ご賞味下さいねっ♪(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月01日 00:32
ダニーママさん、
ウインナーに見えますよね!
その他、色々なものにも見えますが.....。(^_^;)

余り甘くないですよ〜♪
黒糖の甘味が控えめで、カカオの香りの方が際だつので、
安心して頂けますよ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年11月01日 00:37
てるさん、
Blogの記事更新が無いので、
お忙しいのではと思っておりましたが、やはり.....。
でも、お元気そうで、安心しました!
バナナチョコチップ、旨そうですね♪
かりんとうチョコレートは、かりんとうでイメージしてはいけませんよっ!(^_^)
Posted by bigsexy at 2007年11月01日 00:44
もぐちゃさん、
黒糖、苦手なのですか?
パパも、甘すぎる所が、ちょっと.....って感じです。
ポテトチップよりもかりんとうの方が、パパは好みかなぁ.....(o^^o)
Posted by bigsexy at 2007年11月01日 00:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい