2007年09月28日

KitKat 〜キットカット 和栗〜


今日は、朝から蒸し暑い一日でした。晴れ
涼しさに慣れてきた所に、この暑さでしたので、
身体には、応えました。
陽が落ちてからの涼しさは、
秋の深まりを感じます。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
キットカットの話題です。
先日、スーパーへ買い物へ出掛けた際、クルマ2
期間限定の「キットカット 和栗」を購入し、
”金庫”に保管しておりましたが、
☆ 暮らしの中のちょこっとレシピ ☆」の
ちょこレピさんの今日の記事にもなりましたので、
パパも紹介させて頂きます。顔3



パッケージは、深まり行く秋をイメージで、
当に商品コンセプトである「和」も連想させます。顔1

早速、食してみるとナイフとフォーク
和栗のしっかりとした濃厚な味香りが楽しめ、
日本の秋を味わえる和風チョコレートでした。顔2
何だか、ホッとした味わいを楽しめました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t12826
この記事へのコメント
おはようございます。
ちょうどbigsexyさんのMacが無事修理を終えた頃から、またまた私のPCが不調に・・・
どうもPDAとVistaとの相性が悪いみたいです。
現在調整中で、てっとり早く再インストールをと考えているのですが、モチベーションが上がらずぐずぐずしてます。
メールアドレスも変えようと思っている矢先なのに散々です(>_<)
キットカット 意欲的ですね、まだまだ企画があるのかしら?
ちょっと贅沢なバージョンってこちらで発表されましたっけ?
私は先日頂きました、美味しかったです(*^^)v
Posted by てる at 2007年09月29日 06:22
栗って聞くとついつい手がでてしまいます。
秋が好きな理由の一つに栗もあるのですよね。
私も「キットカット和栗」買いにいかなくちゃ~~
Posted by るな at 2007年09月29日 09:35
てるさん、
最近、Blogの更新がないのは、
お仕事が忙しいからだとばかり思っていました。
PCは、調整でその場は凌げますが、
後々、それが起因となって、不具合の発生する確率が高くなりますよね。
それに、気合いが入らないと再インストールは、面倒だし.....。
パパも、メールアドレスはそのままで、spamと日夜戦い続けています。(苦笑)

ちょっと贅沢なキットカットって、ホワイトカラーのやつですね!?
そうそうブルボンのホワイトロリータの記事も書きましたよ!(^ヘ^)v
Posted by bigsexy at 2007年09月29日 10:30
るなさん、
パパも栗は大好きですよ♪
栗羊羹やマロンケーキ、瓶詰めの甘栗等々.....。
特にこの時期から、栗関連の食べ物が、数多く出回りますからね!
是非、甘くて美味しいキットカット和栗食べてみてねっ!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月29日 10:36
昨日は 最高のコンサートでしたよ。
ラーメンは 亀山に。ファミリーマートを亀山方面にまがり、ずーといくと マックスバリュー・すぎ薬局・パチンコ屋さんがあるとこに、とうめんぼう(確かこんな名前)というラーメン屋があるんです。
やみつきラーメンといって こってりがうりです。(他にもありますよ)
「やみつき」とだけあって 松太郎はここが一番うまいそうです。
近所の人も あそこはうまい!といってました。
最近は 亀山方面を攻めてみようということになり、開拓中です。


キットカットもいろんな味がでてますねー。
やっぱ 栗なんですね。アイスも「栗」味でてますか?
Posted by 松姫 at 2007年09月29日 12:07
松姫さん、
綾戸智絵さんのコンサートの記事、拝見させて頂きました。
楽しさが伝わり、会場の雰囲気も伝わってきました♪↑(^^_)ルン♪

ラーメンは、亀山方面へ食べに行ったのですか!?
「やみつき」ラーメン、パパも試してみたいです。
是非、そちら方面の開拓情報を記事にして下さい!

和菓子も洋菓子も、秋と言えば”栗”ですね♪
松屋さんの栗系和菓子、楽しみにしています!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月29日 13:37
パパさん、リンクありがとうございます(*^^*)
和栗、美味しいですよね♪
中身の見えて写真が毎回とても美味しそうに撮れてます!!
あ・・・また食べたくなってきました・・・。
イカンイカン!ダイエット・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年10月04日 11:38
ちょこレピさん、
こちらこそ、記事紹介にリンク、有り難うございました!(^g^)
パパも、グルメ記事の写真を見ると、食べたくなりますよ♪(^_=)
なるべく、記事には、一枚の画像で、表現しようと努力していますから、
褒めて頂け、撮っても嬉しいです!
ありがとうございます♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年10月05日 00:00
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい