2007年09月11日

栗キャラメル 〜森永製菓〜


今日は、涼しかったですが、
雲が広がる空模様でした。曇り
午後からは、雨が降り、雨
時折、雷鳴が響き渡りました。カミナリ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
久しぶりの森永キャラメル・シリーズ
期間限定の「栗キャラメル」です。顔1
今日、wifeと買い物に出掛けた際の
戦利品の中の一つです。チョキ



季節を感じる風味豊かな
栗キャラメルに仕上げられ、
薫り高い季節の味わいを楽しませてくれるそうです。ピカーン

早速、食してみることに!ナイフとフォーク
栗キャラメル一粒を口に含むと、
その瞬間、栗の風味が広がり、
栗の円やかで素朴な味わいを楽しませてくれます。顔5

昨秋、食べ損ねた栗キャラメルですが、顔10
念願叶って、食すことが出来ました。顔11
今度は、また、あずきキャラメルを食べたいなぁ.....。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t12142
この記事へのコメント
こ、こんなものまであるのですね!
パパさんはお菓子博士のようです!

期間限定・・・行かねば。
Posted by ダニーママ at 2007年09月11日 23:27
ダニーママさん、
森永キャラメルシリーズは、一度食べるとはまりますよ!
あずきや黒ごまは、絶品でした♪
是非、お試し下さい!
今週は、期間限定の新製品等が、お店に沢山並んでいますよ♪
Posted by bigsexy at 2007年09月12日 00:54
栗キャラメルまであるんですか~
期間限定品はみなどれも美味しそうですぅぅ
以前食べたことのある あずきキャラメル
これも美味しかったです^^♪

モス限定!味噌カツ食べたいよ~~~~ん
こっちにも出して欲しいな・・・売れそうなのに残念

日曜日に飲みに行った帰りに小腹が減ったので
モスによって食してきました・・・・旨かったぁ
Posted by anko at 2007年09月12日 11:32
ankoさん、
栗キャラメルは、昨年も期間限定販売されていましたが、
パパは、残念ながら、入手出来ませんでした。
ですから、念願が叶った訳です。
キャラメルは、あずき、黒ごま、抹茶、黒糖、色々ありました。

モス味噌カツ、是非、お試しを!と言いたいのですが、地域限定商品ですので.....。
最近食べていない、スパイシー系のモスを食べたいです♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月12日 23:28
歯の詰め物がはずれるのが怖くて食べれません(>_<)
次は味噌キャラメルを!その次は、世界のやまちゃんの手羽先キャラメルを!私のかわりな食べてみてください。
Posted by みりん at 2007年09月13日 23:57
みりんさん、
そういえば、前にも、キャラメルが苦手のようなことを.....。

味噌キャラメルは、確か食べてことが.....。
味噌独特のコクに、程良い甘味があり、
堅い味噌の固まりのような感じでした。
勿論、味噌独特の香りもありました。

手羽先キャラメルは、未挑戦です!
リサーチしましたが、興味深い代物ですね!(^_^)b
Posted by bigsexy at 2007年09月14日 01:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい