2007年08月01日

KitKat 〜キットカット 夕張メロン〜


今日も、昨日同様、暑い一日でした。ヨット
全国各地で、梅雨明け宣言が出され、晴れ
いよいよ夏本番です。
でも、蒸し暑さは、あまり感じませんね。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日の記事に引き続き、
キットカットの話題です。
今日、ご紹介させて頂くのは、
「キットカット 夕張メロン」です。顔1



「キットカット キウイ」と一緒に、
wifeが、買ってきてくれました。名古屋嬢
パッケージに、期間限定の文字がありませんが、
「夕張を応援しよう!」の文字があります。
このキットカット一箱の売り上げの内、
10円が、夕張市に寄付されるようです。キラキラ2

早速、中袋を空けてみると、
夕張メロンの果肉色でもあるオレンジ・カラーと
チョコレートのブラウン・カラーの
マーブル・パターンにコーティングされたキットカットが顔を出します。
うっすらと夕張メロンの香りがします。顔2

一囓りすると、ナイフとフォーク
夕張メロンの香りが口に広がり、
チョコレートの甘さと夕張メロンの旨味が、
舌を楽しませてくれます。顔5
夕張メロン好きなパパには、
たまらないキットカットでした。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t10482
この記事へのトラックバック
はじめまして。ブログをはじめましたのでよろしくお願いします。
ルービックキューブアース【ルービックキューブアース】at 2007年08月02日 08:17
広報実務担当者の方にご連絡です。関橋栄作さんをご存知ですか。

外資系広告代理店J・ウォルター・トンプソン・ジャパン(現JWT)でコピーライターから副社長までを歴任。
ハーゲン...
【イベント】8/23キットカットのきっと勝つマーケティング【飯田橋ではたらく広報のアメブロ】at 2007年08月10日 15:57
夕張で 幸せの黄色いハンカチの高倉健 夕張に愛を取りに帰る高倉健 いなかっぺの武田鉄矢が桃井かおりを北海道をドライブ旅する、
夕張で 高倉健の格好悪さ【夕張で 高倉健の格好悪さ 】at 2007年08月14日 15:25
この記事へのコメント
キット カット!お前もか!!

「 エ メロン!? 」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年08月01日 22:10
バクチャンのネタはうちでもみたような…。
Posted by みりん at 2007年08月01日 22:20
バクチャンさん、.....。
                                                                  (言葉もありません)
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 23:16
みりんさん、仰る通りです!
Posted by bigsexy at 2007年08月01日 23:17
うちでは
『なメロンのかぁ〜』 (`ε´)=3
っていうネタも見たような・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年08月02日 00:22
ああーー!コレ好き!!あたいはメロン味に目がないです(^_^;)
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月02日 02:02
もぐちゃさん、
予想できる彼のコメントでしたよ♪(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年08月02日 07:03
ここほれにゃさん、
パパも、メロン大好きで、
特に、あの美しいメロングリーンに目を奪われます!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年08月02日 07:04
最近 ユー張りメロン味おおいですよね。プリントか、プラスチックに入ったソフトクリームとか。
メロンはすきですが、メロン味はちっと苦手かな・・・。
似た感じでは マンゴー味のほうが好き。

昨日 猿でましたよ!やっぱ4時半ごろでした。
その日の朝方 松が 異常にほえてたので、朝もやってきてたのかもしれません。
Posted by 松姫 at 2007年08月02日 12:50
あれ?
昨日から見かけませんがどうされました?
台風のせいで体調悪いですか?
Posted by もぐちゃ at 2007年08月03日 13:59
あれ?前回のキットカットと同じ写真?かと思いましたら、今日はメロンでした~。
キットカットっていろん味出しますよね(^^)
すばらく、左側にある「ズバリス」にはまってましたよ!
これ、面白いですね~。しかも当たってるにが怖いです。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月03日 14:11
夕張メロンまであるんですか!!こりゃビックリ!
夕張に10円寄付されるのぉ~~~~
こりゃいっぱい寄付したいから
買いに行った方がいいかも♪
Posted by anko at 2007年08月03日 14:22
パパはどこかで宣伝のお仕事ばっちりできますね!!

凄いです(^^)
Posted by milky way at 2007年08月03日 23:51
名古屋は台風の影響どうでしたか?
お宅は大丈夫ですか?

今、歯医者さんで奥歯を抜かれてきて・・・、[検索]を始めたら・・・
[Hirowing's Blog](7月11日)を見つけました。
http://hirowing.mediacat-blog.jp/e9517.html

>講演会の告知まで、大木氏がシンガーだっと知りませんでしたが、
>hiroさんのコメントで、思い出しました。
>「バッド・ボーイ」記憶に留まっていました!(笑)

「バッド・ボーイ」お聴きになったことがあるのですか!?
ラジオか何かで?
私にもそう仰ってくださればイイのに・・・嬉しいですねぇ~
hiroさんって、どなたですか?
私に紹介してください!  (勝手に行ってみますか・・・・・)

『BAD BOY-LIVE』は幻のLPです。
私は発売当時に購入していますが、この2年、ネットのショップやオークションで「廃盤」を探していて、タイトルさえ見かけたことがありません。

今日は『BAD BOY-LIVE』を聴こう・・・・・
目がパッチリ開いて、元気になりました。
ありがとうございました!!
Posted by ムーンライト at 2007年08月04日 11:41
松姫さん、
メロン自体は良くても、メロン味は苦手ですか?
wifeは、メロンも風味も全て駄目です。
松犬君は、番犬の務めをしっかりと果たしているようですね♪
それにしても、猿軍団、心配ですね.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月04日 15:13
もぐちゃさん、
心配おかけ致しました!
台風で体調も良くなかったですが、名古屋を離れておりましたので.....。
Posted by bigsexy at 2007年08月04日 15:15
ちょこレピさん、
キットカットは、色々種類があるんですよ!
新しいのが出ると、直ぐに飛びついちゃったりしています。
左側にある「ズバリス」って、何処の???
Posted by bigsexy at 2007年08月04日 15:26
ankoさん、
キットカットは、何でもありますよ♪(笑)
一箱につき10円、というアイディアは、とても良いですね!
でも、ankoさん!
寄付し過ぎて、自分の身体にも寄付しない様にね♪
Posted by bigsexy at 2007年08月04日 15:30
milky wayさん、
記事、褒めて頂き、大変嬉しく思います!
これからも、解りやすい記事を心がけるつもりです。
Posted by bigsexy at 2007年08月04日 15:32
ムーンライトさん、
ご心配ありがとうございます。
台風の時は、東京・横浜にいましたので.....。

hiroさんのコメントの「BAD BOY」という曲のタイトルで、記憶が蘇りました。
昔、家業の手伝いで、レコードやカセットの管理をしていた時、
「BAD BOY」というタイトルが目に留まったことがあったからです。
理由は、スタン・ハンセンというプロレスラーのキャッチフレーズがそれだったからです。
その時、視聴したと思うのですが、どんな曲だったかは思い出せません。

また、大木トオルさんのお名前も、
「BAD BOY」から「スタン・ハンセン」、そして「プロレスラー」と繋いで、
これまたプロレスラーだった故大木金太郎氏の関連で、
当時、興味を持ったことを思い出しました。
パパにとって、「BAD BOY」と「大木」は、プロレスに繋げていたわけです。
Posted by bigsexy at 2007年08月04日 18:36
あ・・・日によって内容がかわるんですね・・・。
もう「ズバリス」ではなくなってます。
「BlogPet」の下に出てたんですよ~。
あ~見ていただけなくて残念です。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月06日 16:33
ちょこレピさん、
先程出てました!
見ましたよ!「ズバリス」!
今度から、注意して見ておきますね♪
Posted by bigsexy at 2007年08月06日 17:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい